Etsy, プライバシー/重複問題発生!
» » » Etsy, プライバシー/重複問題発生!

Etsy, プライバシー/重複問題発生!

posted in: Etsy | 0

Etsyセラーはプライバシー問題で再び悩まされている。セラーによれば、Etsyが会社名でなく個人名をカスタマーメールレシートに記載しているという。さらにEtsyは同じオーダーについて何度も請求し、セラーは返金問題に取り組んでいるという。

Etsyボードのスレッドには、「オーダー後、カスタマーに送られたメールレシートに会社名でなく個人名が示されていることに気づいた。レシートの上部ではなく「追加情報」と書かれている部分だった。」

この問題を他の人々も報告しており、 スタンダードEtsyポリシーを使った人々だけであるようだと言っている。

EtsyモデレーターはレポートをEtsyチームへレポートを送っている。

フルネームはクレジットカードやEtsy課金情報で使われているので、使われるべきでない。 3月に同様の事件によってセラーを憤慨させている。

またEtsyユーザーは決済問題にも直面している。Etsyが同じオーダーを2度請求しているようで、セラーは返金問題を経験している。これに対してEtsyモデレーターはこのように対応している。

「この問題をスレッドで広告しているセラーがいるのを理解している。重複請求を反映するクレジットカードのスクリーンショットを送ってもらえれば、詳細をこちらで調査いたします。メールのタイトルには『クレジットカード重複請求』といったものを加えてくらえてもらえれば、助かります。」

Etsyのサード決済プロセッサーWorldpayによる決済プロセス問題のあとに引き続きて、この問題が起こった。